2020/07/27 14:16
DEAR KISSが7月25日に都内にて無観客配信ライブを行った。
新メンバー・山田まひろ(ex.ラストアイドル)を迎え、新体制となったDEAR KISS。5人編成ですべての楽曲をパフォーマンスするのは本公演が初となるため、国内のみならず海外ファンからも多くの注目を集めていた。
ライブは、初期楽曲の「After the rain」からスタートし、キラーチューン「ため息の世界はいらない」「Step and Shout」、山田お披露目時に歌唱した「マジェスティックタイニーガール」「スパークルグリッター」など8曲を歌唱、新生DEAR KISSのパフォーマンスを披露した。
MCでライブの感想を求められた山田は「DEARKISSの楽曲はいろいろな系統があるので覚えることが多く、とても緊張してステージに臨みました。ステージに上がったあとは徐々に緊張が溶けてきてライブ後半になるにつれてようやく自分のよさを発揮できた気がして幸せでした。とても楽しいステージでした!」とコメント。
また、山田は「今はコロナの影響で都内をはじめ全国、全世界の多くの方々が大変な状況です。私たちDEAR KISSの発信するライブパフォーマンスで少しでも多くの方々に元気を与えられるように、そしてそんな存在になれるように、もっともっと力を付けて大きなステージに立ちたいです!」と意気込みを語った。
photos by 宇佐美亮
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
2
【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新
3
テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場
4
あいみょん/BE:FIRST/レミオロメンら9組が出演【FM802 MEET THE WORLD BEAT】今年も開催
5
【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像